教師 誕生日 ゲーム カメラ 家庭教師 浮気 病院 ステップ ストーリー" />
SSブログ

櫻井翔の家族ゲームの感想、第3話!ネタバレ [櫻井翔 家族ゲーム 感想 3話]

スポンサーリンク






【櫻井翔 家族ゲーム 感想 3話】


櫻井翔くん主演の家族ゲームも第3話まできましたね~!

毎回、櫻井翔くんの演じる吉本荒野の狂気っぷりにドキドキさせられますが…。


今回の家族ゲーム第3話の感想ネタバレスタートです!







と、いきなりネタバレですが(笑)

吉本荒野、という名前で家庭教師を行っている櫻井くんですが

実は、本人ではなかったんです!


なんと正体は兄の、吉本雄大だそうです。


番組では、慎一と一緒に病院へ向かい、本物の荒野に会います。

しかも、植物状態。



いやいや、全然予測できないストーリー展開に驚くばかりw

なんで弟の名前を使ってたかというと、弟の夢が教師だったから

その夢を叶えるために、偽名をつかってるとのこと。



うーん・・・本当かどうか、まだわからないなぁ…。

しかし、展開が光速です(笑)


その後の展開は、茂之の誕生日会をする話です。

で、予想通り、当日には誰も来ない。

そこで母親が怒り爆発!するわけです。


さらに、夫へ浮気してるんだろ?と問い詰めるシーンも。


そのシーンをなんと、カメラで写している吉本(笑)

慎一くんと一緒に、その映像を拝見しています。


両親を止めに行こうとする慎一くんを制する吉本櫻井翔。


その意図は、次のステップへ進むためだという。



家族が、本音を爆発させるステップということでしょうか?

そしてさらに両親の戦いを聞いてしまう茂之。

家を飛び出し、神社へ逃げる。



そこで吉本に会う。

もう完璧に仕組まれていました。

慎一くんが「これで吉本は茂之にとって絶対的な存在になった」

と言っているように、茂之の信頼を得るための作戦だったようです。



今後は、どのような展開をしていくのか。

いや、結末は過去の松田優作とか長渕剛版の家族ゲームでわかってはいますが、

櫻井翔版も、これはこれで気になりますよね。




今後の展開が気になる家族ゲーム第3話の感想とネタバレでした!






家族ゲームについてのネタバレ、あらすじ記事はこちら!

家族ゲーム 長渕剛のネタバレ

家族ゲーム 松田優作のネタバレ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。