ドラマ 子供 ゲーム メイク やり方 ワイン テーブル 大学 料理 家庭教師" />
SSブログ

家族ゲーム 松田優作 あらすじ ネタバレ! [家族ゲーム 松田優作 あらすじ ネタバレ]

スポンサーリンク









【家族ゲーム 松田優作 あらすじ ネタバレ】


最近、嵐の櫻井翔さんが主演しているドラマ、家族ゲームは
何度かリメイクされているリメイク作品ってご存知でしたか?


櫻井翔さんの家族ゲームも、主人公の狂気っぷりを
上手く演技されていますが、過去の家族ゲームでは、
松田優作が主演も務めていました!



もう、伝説の俳優ですよね、松田優作さん。
そのときの家族ゲームのあらすじをネタバレしておきます!(笑)




ここから、あらすじ↓


定職をもった夫、専業主婦の妻、ふたりいる子供たちは
エリートのお兄さんと、弟のふつうの4人家族。


しかし、弟である茂之が中学校を登校拒否したことから
受験を受けられなくなる危険が出てきてしまった。


そして茂之の父はスゴ腕の家庭教師「吉本荒野」をネットで見つけて
彼に茂之の家庭教師についてもらうよう頼むのだった。
希望は、エリートのお兄さんと同じ高校にいくこと。


たいして契約書を読まずにサインした父だったが
驚いたことに契約書には、家庭教師のやり方に文句をいったら

「罰金1000万」という項目があったのだった・・・。


↑ここまで↑



以上が原作、家族ゲームのあらすじです。

原作が同じなので、基本的には同じストーリーですが

櫻井翔さんのほうは、より現代向けにアレンジされていますね、見てると。


松田優作さんの家族ゲームの結末をネタバレすると、

※まだ見てない人は、覚悟してくださいね(笑)




最終的に、松田優作演じる吉本は茂之を更生させ、めでたく高校合格。
いじめっこ達にも、吉本が教えた格闘術で戦って勝ちます。
母親も喜び、父も満足した雰囲気です。

そして最後に、吉本を交えた5人で食事をします。



最初は楽しくやっていたのですが、お酒が入った父が失言します。


「三流私立大学の男に、家庭教師は任せられない!」


そう言い始めたんですが、吉本は黙ってワインを飲み続けます。

そして…茂之と仲よくじゃれながら、料理をテーブルに投げ始めます。

そこで家族が異常に気付くが、すでに遅く。


吉本は立ち上がり、テーブルの片方をもちあげ、料理を床にぶちまけます!

茫然とした家族が、床を掃除する。



そんな最終回です(笑)




さて、櫻井さんの家族ゲームはどうなるのか?

続きが気になりますね。





【家族ゲーム 松田優作 あらすじ ネタバレ!】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。